プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

B'sLOG 1月号今更購入してた
いよっす。申し訳ない、他のゲームもやったんですけどね・・・。いや、ははは・・・。
感想書いても良いものか考えてしまうな・・・。

てわけで、今更ですがB'sLOG1月号感想?です。



・・ときめきメモリアルGirl's Side Premium 3rdStory

このPSP縦持ち感が素敵に『ラブプラス』だなぁ。

>天使か小悪魔か?あなたの行動で彼の新たな一面が!?

そりゃあ小悪魔一択だろ。むしろ悪魔ないのか?


・VitaminX DetectiveB6
そうか、生徒が探偵として出てくるってことは、先生たちも出てくるのか・・・。
教師の職を捨てて。

何故!?鳳先生、何故美容師に!?そして葛城先生、自由人は職じゃないっす。それは無職っす。


・P4
私の愛を傾ける先として、直人かりせか、真剣に迷います。見た目だけなら断然りせなんだけどな。設定を含んでしまうと直人なんだよな。
しかし今回のヘッドセット付きのりせはずるいよな。

ところで、アニメ。番長の携帯ってCASIOのExilimでしょ?ちえの携帯が同じくCASIOのG'z‐one Type-Xでしょ?カシオが提供なのかなー。

 
・遙かなる時空の中で5~風花記~
>『遙か5』の続編が発表

!?!?!?え、『遙か5』なんですか???『遙か4』は???主演の声優さんが亡くなられたからかな・・・。
今回は祟も攻略対象とのこと。へぇ・・・。・・・大丈夫か?


・Fab Style
これは3DS買ったら買おう。そして私の理想の女性をお見せしよう。どうやって画像をパソコンに移すのか分からんが。

よくみたらDS版もあるなぁ。どっちがいいんだろう。


・AMNESIA~LATER~
今日2回目の「!?!?!?」。

おいおい、まさかのファンディスクですよ。全員の裏の顔を知った後のこのにこやかな絵の薄ら寒いこと!
ま、ED後なので丸くはなっていると思うのですが、三つ子の魂百まで。トーマとウキョウが無事にやっていけるのか、甚だ不安。
しかし何より・・・、おかえり主人公!!私は貴女の存在だけでお腹いっぱい/////!!

ところで本編の後日談ということは、主人公最初から喋るんだろうか。


・蒼黒の楔~緋色の欠片3~明日への扉
『緋色の欠片』の『3』の『ファンディスク』。とりあえず『4』じゃないよ、ってことだけ強調したいんだと思う。最終回後日談ってとこか。
確かこのシリーズは『新・ヒイロノカケラ』とかって名前で出してたはずなんだけど、こっちの方が身入りが良かったのかな?


・華鬼~夢のつづき~
まさかの、華鬼の父の従者・渡瀬が攻略対象。いや、彼自身はあの世界ではかなりまともな人間だったからありか。
まあ、誰よりも攻略したいのは、「勝手に結婚相手候補に選ばれ、真面目に考えてせっせと通っていたのに破断にされた」香坂さん(貢国一ルートより)です。


・十三支演義~偃月三国伝~
最近自主的に、「脳内で猫耳が見えなくなる」パッチを組み込むことに成功しました。
お陰で主人公が好みの女性に見えるようになりました。
しかしまだまだ改良が必要なので、1ページに3人も猫耳が現れると機能してくれません。


・OZMAFIA!!
>アルファーニ 役職:男娼

いいんだ。それ書いていいんだ?



今月はファンディスク情報が多いです。年度末に発売しそうなタイトル多数。
・・・決算ですかね?



2011.11.28(Mon) | 読書感想文 |

/
