プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

戦場のヴァルキュリア3 キャラクター感想(了)
長々と続いてまいりました『戦場のヴァルキュリア3』ですが、今回で締めにしたいと思います。
本当に自分の文章の長さに参りました;

あくまで私のルートで仲間になった隊員各員の雑感です。
先程確認したのですが、またどなた様かから拍手をいただいていたようで・・・;気付けなくて本当にすみません;
見てくださった方がいたことに感謝!
以下キャラクター感想と各々の戦後についてです。



2011.02.24(Thu) | 戦場のヴァルキュリア3 |

戦場のヴァルキュリア3 クリア後総評(感想)
さしせまったあれがありますので、連投になりますが、総評です。
毎回長文で申し訳ない!

↓以下総評

2011.02.23(Wed) | 戦場のヴァルキュリア3 |

戦場のヴァルキュリア3 プレイ日記(第20章)
ようやくここまで来ました!最終章です。
・・・『テイルズ』には間に合わなかったけど、『遙か』に間に合ったんだから・・・いいよね?

とりあえず、今回で最終章の感想を、次回で総評、最後に各隊員の雑感と戦後について書いて終わりたいと思います。

一気に行きます!

↓感想は下記。

2011.02.23(Wed) | 戦場のヴァルキュリア3 |

戦場のヴァルキュリア3 プレイ日記(第18章、19章)
もう『遙か5』の発売まで迫ってますねぇ。
しかし、こちらも大詰めです。

ところで、24日の購入リスト、『遙か5』はきまっているとして、他どうしましょう?
…誰かおすすめないでしょうか?



↓感想は下記

2011.02.22(Tue) | 戦場のヴァルキュリア3 |

戦場のヴァルキュリア3 プレイ日記(第17章)
年を取ったなぁと感じたのは、ドラゴンボールGTの最終回で号泣してしまったとき。

まだ若いかもしれないと感じたのは、ワンピースのチョッパーの回で、中学校時代と同じ場面で号泣したとき。


どちらにせよ漫画で号泣しているのはどうなんだ?

↓感想は下記より。

2011.02.22(Tue) | 戦場のヴァルキュリア3 |

/
