プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『猛獣使いと王子様』クリア後全体感想
さてと、次に向かう前に簡単にまとめて終了。

『ノーモア』は良く考えたら前回やっていたので、今までぼかされていた部分が海外仕様になったくらいの差。
今最もやっているのはゲームアーカイブスで買ってきた『FF8』。
愛故に!5周目の!!『FF8』!!!

・・・『FF6』でも買ってきます。

下記感想。

2011.07.28(Thu) | 猛獣使いと王子様 |

『猛獣使いと王子様』クラウス・シルビオ感想
昨日夕方、仕事帰りに一人で帰っている時、裏道に入ったらボールを持った女の子に話しかけられた。

「どこに行くの?一緒に遊ぼう」

「まままままた今度ね」

日は落ちかけてるし、ボール持ってるし、セミは鳴いてるし、正直幽霊かと思った。
・・・幽霊じゃないよね?



下記感想。

2011.07.24(Sun) | 猛獣使いと王子様 |

『猛獣使いと王子様』アルフレート・ルシア・エリク感想
今日は27時間テレビ。いつまで起きていられるか・・・

拍手およびコメント感謝いたします。日々精進、頑張っていきます。

下記感想。

2011.07.23(Sat) | 猛獣使いと王子様 |

『猛獣使いと王子様』マティアス感想
よく考えたら今週色々でるんだった。結構時間なかった。

色々拍手頂いているようで感謝いたします。併せて、どうも検索なのか?訪問者の方がいるようで驚き。
一体ここは何にひっかかっているんだろう・・・。

下記感想。

2011.07.18(Mon) | 猛獣使いと王子様 |

『猛獣使いと王子様』購入
ちょっと間が空いたよ。

ということで、こちら。

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)猛獣使いと王子様 Portable(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


変わったアマゾンアイコンだなぁ。まだ発売予定だよ。

やるものがなかったので、最近名前を聞いたこちらを買ってきたよ。
難点はパッケージに女の子がいないことだね!そのためにちょっと購入を迷ったね!

さてと、まだ序盤です。

概要は、

母と同じ猛獣使いになることを夢見る女の子・ティアラは、ある日市場で4匹の動物が売りに出されているのをみて購入。いざ家に連れて帰って芸をしこもうと考えるが、なんとそれらが喋り出す。彼らは元人間だったのだ。

***


とてもファンタジーないしはファンシーな印象のこちら。ちょっと正統派過ぎて困ったのは内緒だ!
章立てになっていましたが、その間に挿入されるシルエットが「ブレーメンの音楽隊」を思わせる可愛らしさ。
女の子受け良さそうだなと思いました。乙女ゲーなのに。

主人公は嫌みのない、可愛らしい子です。
展開的に手早く終わりそうなので、さかさか行きたいと思います。

2011.07.18(Mon) | 猛獣使いと王子様 |

/
