プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『L.G.S~新説封神演義~』個別感想
友人とカラオケに行ってきた。

物の見事に最新曲を皆知らず、どんどん時代が遡っていった。
それでも世代が同じなので「あ、それ俺の!」という状態になり、なんとなく踊れるAKBと適当になんとかなるパフューム、ほぼマスターしているモー娘。が活躍。人の入れた曲に「それ踊れない」と文句つけて「踊らずに歌えや」と当然の罵倒。最終的にアニソン大会と相成った。

どこもカラオケなんてこんなもんだよな。踊り切ったぞ『フライングゲット』。歌い切ったぞプリキュア。



下記感想。ネタバレ非常に過多注意。

2012.09.09(Sun) | L.G.S |

『L.G.S~新説封神演義~』全体感想
友人と話しているとき、

「本当にお前の感性どうかしてるよな」

と言われたので、「そう?」と「そんなことないだろ」と返そうとしてなんか混ざって

「ポウっ!」

と発言してしまった。確かにどうかしてるわ。

てわけでここ1か月、私の本願寺であったゲーム。ようやく終わったので感想をば。

L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


下記感想。ネタバレ過多。

2012.09.09(Sun) | L.G.S |

/
