プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『テニスの王子様~ドキドキサバイバル~』海編感想:葵
皆様お久しぶりです。大変お久しぶりです。
潜伏中、諸々考えること考えてたのと、『とびだせ どうぶつの森』からとびだせなかったことが敗因です。
『とびだせ』については、「独身一人暮らしの家を作る」をコンセプトに、まったく夢のない家を制作中です。
いまんとこ、居間、キッチン、ユニットバスの制作を完了。ついに禁断の「ペットを飼う趣味にはまる」を再現。どんどん婚期が去っていく様を表現。
すれ違う方の夢のある家(バルーンだらけ、ピンクだらけetc)を見るにつけ、「今この人の3DSの中に私のあの地味な家がすれちがいで登録されてんだよなぁ」という背徳感と戦ってます。

さて、しかしてブログ放置でよいのかということと、「ぜんぜん乙女ゲーしてないな(クリアしてないな)」というのを考えた結果、久々にこいつ(↑表題参照)を動かしてみました。
ま、私が何を考えていようが、蘇我氏はいつも通り蘇我氏でしたが。

※主人公ネームは『蘇我馬子』でお送りしております。

下記感想

2013.02.11(Mon) | テニスの王子様~ドキサバ~ |

『テニスの王子様~ドキドキサバイバル~』海編感想:鳳
放置しすぎてゴメンネ!

でもまた私は『零の軌跡』VITA版を買ったからひゃっほい喜んで潜伏するよ!
これについてもまたある程度まとまったら語るよ!

というか、11月1日に『テイルズオブエクシリア2』と『大神 絶景版』があるのでRPG強化月間と化している。


下記感想。

2012.10.19(Fri) | テニスの王子様~ドキサバ~ |

『テニスの王子様~ドキドキサバイバル~』海編感想:芥川
あまりに『テニスの王子様』について知らないので、「結局どういう話なの?手塚が最強ってことでいいの?」詳しい友人に聞いてみた。
彼女の要約↓

「手塚は金色に光ってドイツに行った」
「相手のトラウマ狙う技で、何故か最初に視力を失う」
「オーラは普通に目視可能」


もっとわからなくなった。

※主人公ネームは『蘇我馬子』でお送りしております。

下記感想??

2012.09.13(Thu) | テニスの王子様~ドキサバ~ |

『テニスの王子様~ドキドキサバイバル~』海編感想:宍戸
女子力(物理)。

全回の拍手に驚いた。みんなどんだけテニプリ好きなんだ。
いや、これは馬子の人徳か?跡部の人徳か?違うな、緑間の人徳だ!

というわけでいい年した大人のだべり場(男3・女2)にて真剣に議論された『黒子のバスケ』で今にも負けそうなのにチート能力持ちの緑間の活用法。

「緑間を他の4人で囲んで狙撃台作れば完璧じゃね?」
「むしろどこからボール投げても入るなら、サッカーでゴールキーパーにしといたら最強じゃね?(自軍ゴールから投げ、相手ゴールにシューーーート!)」

こんだけ緑間緑間言ってるが、私があれで一番好きなのは海常の監督だ。


※主人公名は「蘇我馬子」でお送りしています。
下記感・・・想???

2012.08.27(Mon) | テニスの王子様~ドキサバ~ |

『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』海編感想:跡部
世の中のお嬢さんたちがヘイホーヘイホー言ってる中、なんで私は無人島でサバイバルしてるんだろうと思ったけど、よくよく考えたら40人も流れ着いた時点で既にそれは無人島じゃなかった件。

毎度多数拍手ありがとうございます。何が刺さったのかは甚だ不明です。
磯野か、手塚ゾーンか、私が男性向けエロゲを店頭販売で買ったことへの拍手なのかは不明ですが、ここはきっと『黒子のバスケ』の緑間君のことだと解釈しておきます。
そう言えば最近のジャンプで緑間は、中学生の頃の主将である赤司と戦ってますが、見えている結果に今から敗北へ向けて気を強く持っておかないといけないな。

※主人公ネームは『蘇我馬子』でお送りしております。

下記感想。

2012.08.18(Sat) | テニスの王子様~ドキサバ~ |

/
