プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
PSP『いざ、出陣!恋戦』 クリア感想(追記)
前から大分時間が空いてしまいました・・・;申し訳ない!その間に拍手様々頂いていたみたいで、感謝です!

全体の感想と個人感想は既に書いているため、簡単に追記だけ。


下記感想?

2011.06.11(Sat) | いざ、出陣!恋戦 |

『いざ、出陣!恋戦』クリア感想 (個人感想)
全ルートクリアしたので、取り急ぎ感想まで。基本はキャラクターの雑感ですがね。

只今プレイ中は『アサシンクリード2』を放置しての『ディスガイア4』ですが、これに限っては終わりようがないため割愛。ストーリークリア時点で、簡単に書くかなぁ・・・。

では、やたら縦に長くなりますがご容赦を。
下記感想。

2011.06.07(Tue) | いざ、出陣!恋戦 |

『いざ、出陣!恋戦』感想 (全体雑感)
ていうかね、

6月に『マザーグースと秘密の館』『メルルのアトリエ』『シュタインズゲート』だけでも結構なもんだと思っていたんだけど、

9月に『テイルズ オブ エクシリア』『英雄伝説~碧の軌跡~』『お菓子な島のピーターパン』

もなかなか・・・。7月にも『ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション』8月も『勇者30 SECOND』『アムネシア』。

これ以上来るときつい!

さて、ということで今回はこちら。

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


どう書くべきか毎回悩むのですが、思いのほか手早くすすめたので、先に全体の雑感。最終感想、その他はまた別ってことでまいります。

下記感想。

2011.06.02(Thu) | いざ、出陣!恋戦 |

/