プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』全体感想
ペルソナ4がダンスで戦うよ。

以下雑感。


2016.06.17(Fri) | その他(一般) |

『ファイアーエムブレムIF』全体感想
ファイアーエムブレムIF。3部作は満腹。

以下ネタバレ過多感想。

2016.02.07(Sun) | その他(一般) |

「俺の屍を越えてゆけ2」全体感想
『俺の屍を越えてゆけ2』


下記感想。

2014.08.11(Mon) | その他(一般) |

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』全体感想
何故か気づいたら10月が半分過ぎていた不思議。放置すいませんでした。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
(2012/07/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


はい!タイトル長いけどこれ。
実は発売から4日で全クリアしてるんだけど、クリアした時点で感想書いた気になってた!
見返してみて「あれ?書いてなくね?」と思ったので焦ったよ!
11月は私のRPG強化月間が始まるので今のうちだと思ったよ!

下記感想。

2012.10.13(Sat) | その他(一般) |

『特殊報道部』全体感想
ついに同時進行が4本を超えたため、もう首増えろと思い出した。
今なら「将来の夢は?」と聞かれたら「阿修羅像です」と答えられる。

そんななか、もっとも短かったのでこれから行こう。


特殊報道部特殊報道部
(2012/08/23)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PSVITAのゲームである。100%まで埋めたので、以下感想。
ネタバレはほぼないかな。

下記感想。

2012.08.26(Sun) | その他(一般) |

/