プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『テイルズオブエクシリア2』クリア:全体感想(ネタバレなし)
クリアー。1周目ですが。

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) (特典なし)テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) (特典なし)
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る




発売後間もないので、ちょっと考えてネタバレは控えておりますが、全体的な話はさせてもらおうかと。
もうちょっと突っ込んだ感想は1か月くらいしてからね。
しかし多少展開を想起させる表現はあるので、そのあたりご注意いただきたい。



まあ、全体通しての感想ってーと、エルがかわいくてかわいくて、私は・・・!私は・・・!!



おまわりさん私です。


以下感想。


2012.11.06(Tue) | TOX |

『テイルズオブエクシリア』クリア後全体感想
はーい、ミラ編もやるのですが、ここでひとつまとめておきたいと思います。
ミラ編については、学生コスチュームの配信を待とうと思います。

最近少女漫画ってものを小学生以来読み始め。意外と早く終わったりするので、さみしいやら読みやすいやら。
何故か『ベルセルク』作者からの推薦文のついている『暁のヨナ』、1巻につき一度泣く『夏目友人帳』あたりが好きです。
あと『俺様ティーチャー』の作者は天才だと思う。タイトル詐欺だ。少年漫画でもなかなか出来ない完成度のギャグ漫画。

下記感想。

2011.09.25(Sun) | TOX |

『テイルズオブエクシリア』プレイ感想 ジュード編その8
そろそろ『碧の軌跡』が発売しますので、テンションが上がってまいりました。
そして当然のように売り切れだった『ダークソウル』。どうしてうちの近所は入荷数がすくない・・・orz
ま、やっても延々と「死にました」って報告しか出来ないんですが。

『TOX』クリアです!次にまとめを上げたいと思います。

下記感想。ネタバレなのさ。

2011.09.22(Thu) | TOX |

『テイルズオブエクシリア』プレイ感想 ジュード編その7
ううーむ、9月22日に購入予定がずれてしまったしなぁ・・・。なんか予定外のでも手を出すか、否か・・・。

ところで『FF13-2』のPV見られました。むー、ライトニングさんの新衣装よりはセラの新衣装が好き。そしてホープ大人になって・・・。少し気になってたんだけど、モーグリが朝青龍に似てね?

拍手感謝です!下記感想。ネタバレONLY

2011.09.20(Tue) | TOX |

『テイルズオブエクシリア』プレイ感想 ジュード編その6
連投!っていうほどでもないけど。

下記感想。ネタバレのみ。

2011.09.19(Mon) | TOX |

/
