プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
『AMNESIA LATER』後日談モード 感想
色々個別ルートのうんたんはあるのですが、まとめてどぞー。

下記感想。

2012.03.21(Wed) | アムネシア |

『AMNESIA LATER』購入
ふふふーん、ふふふーん♪

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


えんだーぁぁあああいやーぁぁぁぁああ!!!


本当に、この悩殺ポーズやってるのが主人公だったらよかったのに・・・。


ということで、俺の嫁降臨です。かわいいです。さすがです。デフォルトネームなしなので、今回も我が家の彼女は『マサコ』です。
ところでこの『マサコ』は北条政子から来たのですが、なんか聞き覚えあると思ったら『ポケモン赤緑』でルージュラを交換でもらうとあれもマサコでした。盲点。

オトメイト制のファンディスクによくある例らしく、最初になんでもない共通ルート、その後に本編の後日談と言う構成。
で、その共通ルートやってるんですが、テーマは蛍狩りなのでみんな浴衣です。
もちろん、主人公も浴衣です。おおう・・・かわいいじゃないか・・・。選んだのはシンとトーマ。やるじゃないか・・・。
スクリーンショットが主人公の浴衣CGで埋まっていく。

特にケント、いいアングルだ。グッジョブ!
もちろん、ミネやリカなんかも撮ってますよ!二人は意匠凝らしててかわいいよ!サワはちょっとシンプルで残念だよ!男連中は放置だよ!てかお前らデパートのどこにそんな独創的な浴衣売ってたんだよ!

その後の後日談ルートでもここぞと思った主人公CGでじゃんじゃか埋まるスクショ。ゲームが終わるまで容量は持つだろうか・・・。

そういうわけで、ちょっと私はシャングリラに行ってくるよ!ちょっと更新が滞っていたら悶え転がっていると思ってほしいよ!

2012.03.15(Thu) | アムネシア |

『AMNESIA(アムネシア)』クリア後全体感想
昔から主人公に名前がない、もしくは名前があっても大して意味のないゲームをするときは

日本人男性なら『伊能忠敬』女性なら『北条政子』。
外国人男性なら『オックス・フォード』女性なら『メルセデス・ベンツ』。
どうにもならなきゃ『アカサ・ターナ』。


名付けの才能はないのであります。


『アムネシア』もクリアということで、まとめておこうと思います。

下記感想。


2011.09.05(Mon) | アムネシア |

『AMNESIA(アムネシア)』プレイ感想 ウキョウ(GOOD)
日が空きました、申し訳ない!

台風の上陸を見越して「お前ら台風来る前に働け!」という指揮の元頑張りました。
上陸するという日の夜、「泊まりたい奴は泊まっても良いぞ」というありがたいお言葉。

休暇という選択肢はないのか・・・。

下記感想。ネタバレ過多。

2011.09.03(Sat) | アムネシア |

『AMNESIA(アムネシア)』プレイ感想 ケント(GOOD)
おっどろいたー・・・。何故かトーマにえらく拍手頂いてた。
大変感謝いたします。一周まわって申し訳ない。

下記感想。ネタバレ過多。

2011.08.30(Tue) | アムネシア |

/