プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『死神と少女』クリア後感想 総評(後編)
日付変わった!!?
今日は色々発売日ですので、間に合ってほっとしております。

下記感想。これで本当に締め!拍手お礼申し上げます。

2011.08.18(Thu) | 死神と少女 |

『死神と少女』クリア後感想 あとがきの章(前編)
まぎらわしいのですが、「あとがき」の章と言うものが存在しますので、それを交えつつの総評という形にしたいと思います。

次回以降はとりあえず『勇者30SECOND』をざっと書いてしまおうと。

下記感想。

2011.08.18(Thu) | 死神と少女 |

『死神と少女』プレイ感想 蒼の章 蒼ED(と、自己)
いよっしゃぁぁ!終わった~!!!

けどまだあとがきがあるよ;なんとか行きましたが。次回で締め!
いつも通りの冗長な感想もどき。

下記感想。

2011.08.17(Wed) | 死神と少女 |

『死神と少女』プレイ感想 黒の章 遠野十夜ED(、と『依存』)
職場が只今アリの襲撃に遭っています。いくら退治しても現れる彼らに、ついに上司がさじを投げた。

「これは、アリがやって来ているんじゃない。俺たちがアリの巣に迷い込んだんだ!」

この夏はアリと共存していく所存です。

いつも通り下記感想。ネタバレGOGO。

2011.08.16(Tue) | 死神と少女 |

『死神と少女』プレイ感想 (第5章 桐島・千代ED)
『FF13零式体験版』すすまねー・・・。やはりアクションの才能がない。
残念だ・・・。もう少し頑張ってみようかな。

下記感想。

2011.08.16(Tue) | 死神と少女 |

/
