プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
『英雄伝説~零の軌跡~』全体感想(総評)
終わったー!!

ということで、『零の軌跡』、今回で締めにしたいと思います。次はちまちまといくつか簡単にいこうかと・・・。

では、甚だ簡単ではありますが、感想まで。

下記感想。

2011.05.31(Tue) | 零の軌跡 |

『英雄伝説~零の軌跡~』プレイ日記or感想(終章その3)
なんか前回のに凄い拍手頂いている・・・;;;申し訳ねぇ!

いよいよ『零の軌跡』もEDです。次回総評で締めにしたいと思います。

下記感想。

2011.05.29(Sun) | 零の軌跡 |

『英雄伝説~零の軌跡~』プレイ日記or感想(終章その2)
ツイッターって、独り言を「呟いて」いるんですよね?日常のちょっとしたことを呟いている、といいますが、
内容に会話(反応)を求めてるなら、それは「呟いて」いるんじゃなくて、「囁いて」いるんじゃないのか?

むー、あれは分からんツールです。

下記感想。

2011.05.26(Thu) | 零の軌跡 |

『英雄伝説~零の軌跡~』プレイ日記or感想(終章その1)
友人は昔から考え事をするときに、それが解決できないほどになると白目をむく癖があったのですが、特に指摘せずにいました。

本日上司からそれについて爆笑されたそうです。
思春期の彼女を傷つけてでも指摘しておけばよかったと思いました。


下記感想。

2011.05.25(Wed) | 零の軌跡 |

『英雄伝説~零の軌跡~』プレイ日記or感想(第4章その2)
この木曜日購入予定物は、PSP『いざ、出陣!恋戦』。
携帯でやったゲームって『勇者死す』と『牧場物語』だけなんですけど、どうなんでしょう?
とりあえず、主人公の見た目がかーわいいんですよね~。

下記感想。

2011.05.24(Tue) | 零の軌跡 |

/